メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 第30回記念別海町パイロットマラソン2008/10/5【受付台】

投稿者 トピック
そうらん
  • 居住地: 北海道恵庭市
  • 投稿: 980
Re: おめでとう!!初サブ3達成
むぎさん、有り難うございます。
自分を鼓舞するためのサブ3宣言でしたが、実は道マラのあと疲れか調子が出ない時期もあったのですが10日前から急に身体が軽くなってきました。有言実行出来て胸をなで下ろしています。今回ばかりはドラマの主人公でしたよ。

----------------
そうらん@北海道恵庭市

そうらん
Re: 初サブ3達成出来ました!別海町パイロットマラソン
バニーさん、有り難うございます。
思えば辛いサロマの失速もありましたが、あの時期の走り込み成果が実を結んだと思います。北海道のマラソンシーズンもあとわずかですが残りのハーフの大会でもベストを出したいです。

そうらん@北海道恵庭市

りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
遅くなりましたが、そうらんさん、サブ3達成おめでとうございます。

今年の道マラで初めてお目にかかりましたが、もちろんfrun仲間のサブ3は喜ばしいことですが、知り合いになった方ならば、嬉しさもひとしおです。

道マラの翌日、RAXSさんから伺いましたが、関東にいらして、ソーナンスさんだったころは、失礼ながらそれほど速いランナーでもなかったんですよね。
北海道に移られてから、どんどん速くなっていったとか…。

是非その秘訣を教えていただきたいものです(^^)。

とにかく、おめでとうございました。
ともちゃん
  • 居住地: 大阪
  • 投稿: 62
そうらんさん、こんなところでナンですが、サロマではお世話になりました。
サブスリー達成おめでとうございます!すごいです!!
なんだか久しぶりに人の完走記をじっくり読んで感動してしまいました。
45歳までの目標が達成できたんですね。ひとごととは思えません!ってサブスリーを目指しているわけではないんですが、私も記録を狙えるうちは夢をあきらめずに頑張っていこうと改めて思わせていただきました。ありがとうございます。

鮭を片手に感動の握手をしてお互いを讃え合って汗と涙を拭かれていたんですね・・・フフッ
そうらん
祝福の言葉、有り難うございます。
私の場合、とにかくフルでサブスリー達成が夢の最優先で、ウルトラはそのための走り込みみたいな部分がありました。特に故障明けの今年はそうでした。でも来年はサロマももう少しこだわってみようかな。なにしろ未だ歩きが入らずに完走したことがないものですから。そうしたら来年はタイム入りのサロマ完走Tシャツ買ってもいいかなと思っています。
こんな自分の完走記に感動してくれて嬉しいです。

そうらん@北海道恵庭市

そうらん
りっきさん、有り難うございます。
ソーナンス時代の私は、フルのベストが3時間半をやっとクリアした程度でした。走り始めて13年目、出場レース142回うちフル34回にしてやっと壁を破ることが出来ました。
北海道に移り住んでやはり何と言ってもランニング環境に恵まれたと思います。我が家の周辺はちょっと行けばすぐ田園地帯や川沿いのサイクリングロード、ちょっと足を伸ばせば丘陵地帯と強化合宿やるのにちょうどいいようなところです。ただ、雪に閉ざされる冬場のモチベーション維持が大変ですけどね。ただ、この恵まれた状況が仕事の関係でいつまで許されるか、心配の種なんですよ。そのうちまた関東行くかもしれません。

そうらん@北海道恵庭市

sawayaka
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 47
そうらん さん

ホント、すごいですね。サブスリー。感動しました。
別海町パイロットマラソン、いつか走ってみたいです。

投稿日時が、10-10-0:00 とういのにも
感動しましたよ。
そうらん
sawayakaさん、こんにちは。お祝いメッセージ有り難うございます。

投稿日時が、10-10-0:00 とういのにも
感動しましたよ。

あ、気が付きませんでした。全くの偶然です。こんなことならこの時刻にfrunお祝いメッセージでも投稿すればよかったかな。

別海その後いろいろな人に聴きましたが、今回は牛が放牧されていなかったのと、独特の臭いがしなかったようですね。

そうらん@北海道恵庭市

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ