メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

1.自己紹介 : みなさん、はじめまして

投稿者 トピック
ゲスト
みなさん、はじめまして
ランニングビギナー・北海道在住の40歳過ぎのおやじです。
一人でこそこそ走っていますが、一人では分からないことが多いです。よいアドバイスを求めてネットを探したら、このサイトに出会いました。みなさんのご発言、参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。
ゲスト
Re: みなさん、はじめまして
seiさん、初めまして。
同じく北海道在住の40歳すぎのおばさんです(自分ではおばさんと思いたくないですが)
走歴はどのぐらいですか?走り始めたきっかけは何ですか?大会出場予定などありますか?

私は走歴17年ぐらいになるのですが3月に膝を痛めてしまい未だ復帰出来ずにいます。こんなふうにはならないで下さいね〜。
gen
  • 居住地: 北海道札幌市
  • 投稿: 1196
seiさんこんにちは。
49才の札幌のおやじです。40才になって
メタボだったので、こそこそ走り始めました。
NAOJIさんのように、豊富なラン歴の方がたくさんいますし、
私のような、ビギナーもいますし、どこかで
御一緒出来るといいですね〜。

会社、暇なんで、整骨院行ってきます。
早く治さなきゃ〜
ゲスト
NAOJIさん、genさん、レスありがとうございます。
走歴は・・・まだ3ヶ月です。ただし、スポーツクラブのマシンでは3年くらい走ってます。今年の雪どけの後、何となくジムのマシンではなく、外を走ってみました。マシンの上のように調子よく行かないもどかしさと、マシンでは味わえない爽快感を同時に味わい、それ以来、ちょっとずつ外のランをはじめています。
大会にはまだエントリーする勇気がないのですが、9月のたきかわコスモスマラソンはビギナー向けのコースだと聞いていますので、とりあえず10キロにエントリーしようかな、と思っています。
ふれっぷ
運営スタッフ
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 1614
seiさん、こんにちは。ようこそ。

40過ぎだったこともある(今でもそう言えばそうか?(^^ヾ)ふれっぷです。キャリアだけは30年以上になりますが、いつまでたってもお気楽ランナーのままです。

滝川コスモス、以前ハーフに一度だけ参加したことがあります。当時は温泉施設がスタートでしたが、今は駅前発着のようですね。

北海道は札幌近郊を中心にfrunメンバーの多いところです。8月の北海道マラソンには全国からもメンバーが集まってfrun北海道の一大イベントみたいな感じになっています。(私もエントリーはしています(^^ヾ)

ランニングのちょっとした疑問は3番「ビギナーの部屋」で、ランナーの集まりは7番「オフ会・練習会の部屋」で。他の部屋もいろいろのぞいてみてください。

これからも、よろしくお願いします。

----------------
ふれっぷ@北海道
http://frep.way-nifty.com/cafe/

こうめ
  • 居住地: 北海道の田舎町
  • 投稿: 1878
seiさん。初めまして。
ふれっぷさんと同年代、走歴もほぼ同じです。
札幌近郊に住んでいますが、seiさんのお住まいは札幌のお近くですか?
北海道マラソンの時は、全国からfrunnerが集まる同窓会な雰囲気です。
もし、お時間があるようなら、赤いウェアを見つけて声援お願いします。
マラソンの後、ゴール近くで打ち上げパーティもあります。
よろしかったらご参加くださいませ。
ゲスト
ふれっぷさん、こうめさん、レス感謝です。よろしくお願いします。

当方、札幌市内在住です。ただ、北海道マラソンの日は・・・
仕事でした・・・残念!

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ