メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : きたひろしまエルフィンロードハーフマラソン08年7月6日(日)【受付台】

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
きたひろしまエルフィンロードハーフマラソン08年7月6日(日)【受付台】
08/07/06 きたひろしまエルフィンロードハーフマラソン2008(北海道北広島市)

このところ6番談話室に受付台設置がされず「せっかく完走記を書こうと思ったのに…」という方もおられると思います。
改めてお詫びいたします。
当面ワタシ、りっきが設置しますので、是非楽しい完走記を投稿くださるよう、お待ちしております。

ということで…
私、りっきは「きたひろしま」というのは広島カープの広島かと思ったほどだったのですが、
良い機会なので、是非、北海道の北広島をPRして下さいませ。
楽しい完走記・参加記・応援記をお待ちしています。
YANCO
  • 居住地: 北広島市
  • 投稿: 66
Re: きたひろしまエルフィンロードハーフマラソン08年7月6日(日)【受付台】
りっきさん、受付台設置ありがとうございます。
確かに受付台が無かったら投稿しなかったかもしれません。
frunからの参加はハーフが私、10Kがおおひろさん、応援にgenさん、こうめさん、こまっちさん、NAOJIさんが来られてました。

エルフィンロードというサイクリングロードの開通を記念して開催されるようになったようで5回目を数えます。札幌いた時、第1回大会に一度だけ出たことがあります。
そして今日は参加者1352名過去最高となり、自分は北広島市民になってから初めての参加です。

以前は札幌市内のサイクリングロードまで踏み込んでいたと思いますが北広島市内でおさえようとしているためか、折り返し地点に到達するまでの距離稼ぎのためかスタートしてからぐるぐるとくねくねと、あるT字路にいたら3度も通過するので応援するにはいいかもしれませんが、ちょっと気が滅入ってしまいます。
 というのもすべては今日のこの暑さのせいにしましょう。
気温30℃前後、折り返し後は追い風、微風の無風感覚になってコースも登り基調となり結構、大変で、脚が攣ったり、歩いている人も多く見受けられました。
 というわけで、私のタイムも目標の10分遅れ2:01:23という惨憺たる結果となってしまいました。と言い訳してます。それに引き換え、おおひろさんは3位入賞おめでとうございます。

エルフィンロードの路面は走りやすく、大会規模、運営、総合体育館の施設、ランニング用品のブースも充実していて良かったです。
gen
  • 居住地: 北海道札幌市
  • 投稿: 1196
Re: きたひろしまエルフィンロードハーフマラソン08年7月6日(日)【受付台】
お疲れでした。

昨年は、サイクリングロードに応援に行ったけど札幌まで
来ないんだもんな〜。コース変更知らんかった。

へろへろな人が多い中、最後まで、ペースを守っていたような
気がします。
ミズノの靴が安かったような。
お金持って行かなかったからな〜。
YANCO
  • 居住地: 北広島市
  • 投稿: 66
genさん、自転車で、あちらこちらで応援ありがとうございました。
そう言えば、第1回に参加した時、前半飛ばし気味でこうめさんについていき、折り返しを過ぎてから置いていかれ、いつしかgenさんの目標となって最後は余裕で抜かれちゃいましたよね。
地元の大会になったので出来うる限り参加していきたいと思ってます。genさんもまた一緒に走りましょうね。
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
YANCOさん、完走どうもお疲れさまでした。
北海道も30℃まで上がったんですか?
けっこう大変だったですね。

それにしても、たくさん応援に来てくれて、ランナーとしては
ありがたいことですね。
北海道組の、結束の堅さ、敬服します。

今年は自分も初めて道マラに行けるので、皆さんにお目にかかれるの
楽しみにしています。

とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ