メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

13.フリートーク : 東京出張するのです。

投稿者 トピック
のりたか
  • 居住地: 大阪府守口市
  • 投稿: 1130
東京出張するのです。
今週末、7月5日(土)は東京出張。武道館でお仕事です。

その日の夜、もしかしたら皇居を走っているかもしれません。
もし皇居ランされてて見かけた人があれば声かけてくださいね。
赤のエフランTシャツです。

もしかしたら、というのはもしかしたら仕事終了後そのまま飲みに誘われてしまう可能性もあるので。

----------------
// のりたか //

のりたか
Re: 東京出張するのです。
よし。明日の予定がほぼ決まってきた。16:00に仕事が終わり。
その後「ランステ」なるものが近くにあるようなので、そこへ行きます。で、皇居へ。今はあんまり走りこんでないのでゆっくり3周ぐらいかな。

前に東京出張で皇居周辺を走ったのは東京マラソン以前だったから、ランナーが多いといっても混雑ってかんじではなかったな。

土曜日っていうのはどうなんやろ。楽しみ。

// のりたか //

のりたか
Re: 東京出張するのです。
東京出張&皇居ランの報告

一日違いで4日にみなさん集まってたんですよね。う〜ん。無理して4日に東京入りすればよかったかなあ。いや仕事の段取りわるくて前日が深夜予定だったんで。次の機会があるかどうかわかりませんが、あったらがんばって予定合わせます。

それで、皇居を走るのは実は2回目なのです。
前に来たときも東京出張の夜遅くに走ったのでした。そのときは暗くてどこを走ってるかよくわからんかったのですが、今回は夕方5時ぐらいから走れたので景色も楽しめました。

竹橋起点で、逆時計まわりに3周。
いいコースですね。人は少なかったです。いっしょに走ってるのが見えているのは、前に一人、ずっとうしろに一人ぐらい。みんな逆時計まわりらしかったから、すれ違う人も一人か二人。土曜日はこんなもんなんでしょうか? 時間帯かな? それともこの日は神宮外苑で24時間マラソンやってたみたいなので、そっちにみんな行ってたのかな。

ランナーズステーションに荷物を預けてスタートしましたけど、ランステは快適ですね。こんな施設、職場の近くにあったらいいなあ。ランステの人に聞いたら、だいたいみんな逆時計まわりですね。その方が坂道があるから。ってことなので、今回は逆時計まわりで走りました。

前は時計回りだったかどうかよく憶えてないけど、夜空に東京タワーが見えてたのを憶えているから、たぶん時計まわりだったんでしょう。今回は東京タワーは振り返らないと見えなかったです。代わりにフジラテックスが見えました。(^_^;)

東京出張は年に一回あるかないか。あっても日帰りで翌日が仕事で遊んでられないことが多いんですが、ランのためだけにきてもけっこう楽しめそう。
オフ会参加は関西中心ですが、関東遠征もいいな。ちょっと考えてみよかな、なんて思っちゃいました。

// のりたか //

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ