メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 第57回勝田全国マラソン09/01/25【受付台】

投稿者 トピック
nao
  • 居住地: 神奈川
  • 投稿: 428
Re: 速報!悲願のサブ3.5達成 第57回勝田全国マラソン
権太坂さん
サブ3.5達成おめでとうございます。
そうとは知らず、お祝いも申し上げず、失礼しました。

気持ちの良い大会でしたね。来年も参加したくなりました。
また、よろしくお願いします。

nao
nao
Re: なんとかA会員の仲間入り(第57回勝田全国マラソン)
りっきさん
サブ3.5達成おめでとうございます。
何秒差であろうと、目標タイムを切ることには大きな意味がありますよね。かく言う私も、今回は14秒差でしたから。40km以上も走って、ほんの数秒の差。でもこの数秒の重さは、ランナーみんなが知っていることでしょう。

かすみがうらの伴走は、昨年申し込みましたが、予備になり、当日は救護ボランティアとして走りました。良い経験だったと思います。是非、やってみて下さい。

nao
nao
Re: シーズンベストを9分更新(第57回勝田全国マラソン)
okuchanさん
シーズンベスト、しかも9分も更新、おめでとうございます。
さくら家さんが、「スタート後しばらくして、FRUNシャツの人がすごいスピードで抜いていった。」と言ってましたが、okuchanさんだったんですね。いやいや、確かに別次元の速さですねえ。

背中を拝むこともできないと思いますが、また次回、よろしくお願いします。

nao
カズ
  • 居住地: 千葉県
  • 投稿: 718
Re: なんとかA会員の仲間入り(第57回勝田全国マラソン)
りっきさん、サブ3.5おめでとうございます\(^O^)/
大失速だなんて、いいペースじゃないですか。
恥ずかしだなんて、胸を張っていいと思いますよ。
私も実は、ネット4:29:53だったんです。
勝田は11時スタートだったので、ちょうど同時刻にゴールしていたのですね。
お疲れ様でした。
しばらくは、ゆっくり身体の疲れを癒して下さいね。

----------------
カズ@市川

りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
hoyohoyoさん、コメントありがとうございます。

frunでは、なぜか昔から、サブ4でB会員、サブ3.5でA会員、
サブ3でS会員というような、いい方があるんです。

まぁでも、BとかAとかSとかじゃなくて、
それぞれが頑張って、それぞれの目標を目指せば良いのですけどね。

でも、残り3秒って、きわどかったですねぇ…。
りっき
運営スタッフ
okuchanさん、お目にかかった冒頭、失礼なことを言ってしまい、
失礼しました。

今回勝田は、それぞれに納得できる結果だったみたいで、
良かったです。

自分は試験が近いので早々失礼させて頂きましたが、
その後打ち上げがあったのかしら。

次回は是非、自分も参加させて下さいね。
やまちゃん
  • 居住地: 横浜市泉区
  • 投稿: 324
りっきさん、念願のサブ3.5達成、どうもおめでとうございます。
度重なる故障を乗り越えての達成、素晴らしいです。
また新しいフォームが完全に自分のものになった証でもありますね。
今は、じっくりと癒して超回復させて、さらなる飛躍に繋げてください。

ちなみに昨年の私の荒川フルとの差は10分未満ですから野辺山は楽勝と思われます。
今年は一緒に行ける事を今から楽しみにしておりますよ〜。

----------------
やまちゃん@横浜市泉区

じぇい!
  • 居住地: 世田谷
  • 投稿: 185
りっきさん、サブ3.5達成、おめでとうございます。
りっきさんのことだから、20分切りを狙ってくるかと思いましたよ。(ひょっとして、前半は狙ってた?)

それにしても、見事な失速で、普通の人じゃ、最後の2.195はここまで粘れません(^^)。
最後は、見事なゴールタイム。ひょっとして去年とほとんど一緒だね。
でも、その差は大きい。
それなりに苦労してのサブ3.5だけど、まだまだ次もいけそうですね。

じぇい!
なべ
  • 居住地:
  • 投稿: 202
Re: 第57回勝田全国マラソン09/01/25【受付台】
勝田マラソン参加のみなさん、お疲れ様でした。
今年も晴天に恵まれて気持ち良くマラソン大会を満喫しました。今は筋肉痛で余韻に浸っています。。一緒に参加のFRUNのみんなも好記録続出おめでとうございます!大いにシゲキをもらいました。
昨年のつくばマラソンでは目標のサブ3で走ることができたため勝田でも、と昨年から意気込んでいたのですが昨年末35キロ走をやったところ寒さで冷えて翌日ぎっくり腰に。痛みが一週間残り1月も調子があがらず勝田を迎えてしまいました。
昨年の経験からなるべく前の方に並んでスタートしました。走り出して見ると意外に気持ちよく足が動きます。2年ぶりにレースシューズ(ターサー)を新調して寒さ対策にハイソックス(ふくらはぎのコンプレッション効果がある)にしたのも良かったみたいです。前日の身体の重さは何だったのか、気持ちよく走っていました。レースも終盤になり35キロすぎではやはりバネが無くなってきたものの何とか粘ってゴールは2時間57分台の計時を見ながら駆け込みました。結果2時間57分49秒。自己ベストには15秒足りませんでしたが嬉しい誤算で満足な結果となりました。
ご一緒したみなさま、楽しいいひとときありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
なべ@埼玉
りっき
運営スタッフ
RAXSさん、道マラではお世話になりました。
今回コメント、どうもありがとうございました。

絶妙に軌道修正しながらの軟着陸というよりは、
つっこみすぎて修正ができず、撃沈間際に港について、
一命を取り留めた… という感じではありますが…。

荒川も、一応頑張ります。
その日は夕方から東京マラソンボランティア説明会があって、
haraさん主催のオフ会にも参加できないのですが、
レースおよび0次会でお目にかかれるの、楽しみにしています。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ