メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 【2007frun忘年会関東】参加報告受付台

投稿者 トピック
おやま
  • 居住地: 石川県白山市
  • 投稿: 955
Re: 【2007frun忘年会関東】参加報告受付台
なべさん、忘年会ではありがとうございます。

東京タワー横の公園の滝(もみじ滝)からの景色、同じ様に感じました。空の青に東京タワーともみじの赤がきれいでしたね。

>>来年の富士登山は4時間きりましょうなんていった様な(^_^;)
確かに力強くおっしゃっていました。
来年は二人で、富士山の頂上でビールを飲みながら、やまちゃんさんのゴールを見守りましょうか〜(笑)。

おやま@石川
おやま
haraさん、こんばんは、
忘年会では一緒にランできて楽しかったです。ありがとうございます。

最初のコマ図で右折のところを直進されようとしたときには、さすがにコマってひきつった笑顔になっていたかと思います。
じゅんぺーさんとポーラ♪さんがいなければどこまで行ったことでしょう(笑)。
おかげさまで楽しい東京ランでした。ありがとうございます。

おやま@石川
おやま
naoさん
忘年会では、素晴らしい歌声も聞かせていただきました。
ありがとうございます。

えっ、富士登山競走に行きます? また、ご一緒できてうれしいです〜。
来年もよろしくお願い致します。
おやま@石川
けーぜ
  • 居住地: 東京都
  • 投稿: 561
けーぜ@当日の走行距離7.4km+メンチカツ+塩シュークリームです♪

みなさま、関東忘年会、お疲れさまです&ありがとうございました。
そして、コマランの試走で迷走をしてくださった
幹事団のふうせんネコさん、りっきさん、おやまさん(試走順)、
ありがとうございます。
(コマランって正式名称に採用されたの!?)

さて、最後は覚えていません。
誰かが(ミラドラさん?)が「もう0時になるよ」と言って、
お開きになったことしか(汗)。
なんとか帰宅したみたいですが…???

コマランの地図は、スタートとゴール地点を地下鉄の駅に変更し、
思わずビックリのふたつあったというチェックポイントのアレを、
文章を変えるかチェックポイントごと削除するなど調整を加えたうえで、
次回使えるようにしておきます。
けーぜ
  • 居住地: 東京都
  • 投稿: 561
Re: 【2007frun忘年会関東】皆さんご参加ありがとうございました。
りっきさん、どもども。
幹事団代表?お疲れさまでした。

コマ図ですが、少々調整を入れておきます。
活用してもらうのはいいのですが、不特定多数に公開するのは危険かと思っています。
急にランナーが増えたことで地元住民とトラブルでもあってもねぇ。

どういった形で公開するのがいいでしょうね?
それと、もう一度オフ会で利用するなら、それまでは公開しない方が良いかなぁ?

けーぜ
nao
  • 居住地: 神奈川
  • 投稿: 428
おやまさん、こんばんは。

>忘年会では、素晴らしい歌声も聞かせていただきました。

いやーー、お恥ずかしい限りです。

>えっ、富士登山競走に行きます?

富士登山はやっぱり金曜日がネックです。でも、富士五湖の方は112kmに
申し込んでしまいました。28日までに申し込むと、Tシャツが貰えます

nao@申し込んでしまったものは仕方ない・・・。

nao
  • 居住地: 神奈川
  • 投稿: 428
Re: 【2007frun忘年会関東】皆さんご参加ありがとうございました。
りっきさん、こんばんは。
忘年会、本当に何から何までお世話になりました。

ONのフォーラムだからこそ、OFFでの集まりに、あんなにいろいろな人たちが、全国から来てくれて、
いろいろな話ができる。まさに、FRUNの本領発揮という感じがしました。「ゆき」さんもいろいろな人と
話ができたところが、特に気に入ってくれたようです。二人分合わせて、どうもありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いします。

nao
じゅんぺー
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 75
【2007frun忘年会関東】参加報告(じゅんぺー)
りっきさん、ふうせんさん、コマ図作成のけーぜさん、大変お世話になりました。

おかげさまで1日中楽しく過ごすことが出来ました、コマランでは後でgooglemap
でチェックしてなるほど、なるほど、と一人その景色を思い浮かべてニヤついてしま
いました。

また、ご一緒していただいたharaさん、ポーラ♪さん、おやまさん楽しいひと時を
ありがとうございました、また何かの機会によろしくお願いします。

それでは皆様、よい年を!!

走りながら撮った写真を以下にアップしましたのでよかったら見てください。

http://www.imagegateway.net/a?i=3DoCXweEUJ

パスワード: frun
はやと丸
  • 居住地: コバトンと同じ埼玉県
  • 投稿: 470
【2007frun忘年会関東】のお礼と写真
 はやと丸です。
 昨年末のFRUN関東忘年会に参加したみなさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。
 例年は防府読売マラソンと重なり参加できませんでしたが、今回は1週早まり、久々に参加できました。参加者の07年の様子を聞いたり、初めて会うランナーさんもいて、出席したかいがありました。
 遅くなりましたが、忘年会で撮影した写真をアップしたので、下記URLとパスワードで見てください(オリジナルのデータが必要な方はPMで連絡をお願いします)。

URL:  
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=62129&key=2066564&m=0
パスワード:tosiwasure

2008.1.13 はやと丸

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ