メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

1.自己紹介 : はじめまして、自己紹介させていただきます。

投稿者 トピック
ポポロン・ライダ〜
  • 居住地: 大阪府八尾市
  • 投稿: 30
年内には宝塚マラソンにクォーターでエントリー(スズカ6時間耐久はおまけです。)
追加ですが。。。
11/3にはスズカ6時間耐久自転車レースに友人たちと出場し、12/23 は初のマラソンレースとなる宝塚マラソンのクォーターにエントリーしています。

本当は、2/3の京都木津川との間に、大阪国際ハーフを入れるつもりだったのですが、半ば仕事の親睦会で参加できなかったので、今、1月前半でハーフを検討しています。お勧めがありましたら、お願いします。
・・・こんな話はビギナーの部屋なのかな・・・まだ、こちらの使い方もわかっていないので失礼がありましたらお許し下さい。
ふれっぷ
運営スタッフ
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 1614
Re: 年内には宝塚マラソンにクォーターでエントリー(スズカ6時間耐久はおまけです。)
ポポロン・ライダ〜さん。こんにちは。

>今、1月前半でハーフを検討しています。お勧めがありましたら、お願いします。

こちらでも結構ですが・・、私も情報不足で。(^^;;

第15回「春一番」門真ハーフマラソンとかは、まだエントリーできるようですよ。

あと、ビギナーの部屋で「お薦めハーフ教えて下さい」とかのタイトルで投稿すると目立つかもしれませんね。(^^)

----------------
ふれっぷ@北海道
http://frep.way-nifty.com/cafe/

ポポロン・ライダ〜
Re: 年内には宝塚マラソンにクォーターでエントリー(スズカ6時間耐久はおまけです。)
アドバイスありがとうございます。
第15回「春一番」門真ハーフマラソン、少し〜職場に近すぎて、仕事上この辺は走りたくないなぁ〜っとも思ったりしていますが検討してみます。

しばらくは、ビギナーの部屋を利用させていただきながら、他の談話室も覗かせていただきます。
ふれっぷ
運営スタッフ
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 1614
ポポロン・ライダ〜さん、こんにちは。

>少し〜職場に近すぎて、仕事上この辺は走りたくないなぁ〜っとも

走り始めた頃の、この気持ち、よくわかります。(^^)
慣れてくると「応援よろしく!!」と、どんどんあつかましくなったりしますが・・。(^^;;

----------------
ふれっぷ@北海道
http://frep.way-nifty.com/cafe/

ポポロン・ライダ〜
せっかく、紹介してもらっておいて失礼しました。なんせ、宝塚デビューですからね。今年は、自分がどこまで出来るか〜試しているような年です。
たけした
  • 居住地: USJまで3.2キロ
  • 投稿: 1785
Re: はじめまして、自己紹介させていただきます。
大丈夫です!
毎年無事に帰っておりますんで(汗;)
たけした
  • 居住地: USJまで3.2キロ
  • 投稿: 1785
Re: はじめまして、自己紹介させていただきます。
まりもさん、
ぜひとも木津川オフに誘ってあげてくださいね。

木津川 ハーフかフルか 悩み中なんですぅ。

ではでは

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ