メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

17.2016年おこしやすマラソンの部屋 : 大会スタッフ募集します

投稿者 トピック
tsunagu
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-4
  • 居住地:
  • 投稿: 371
Re: 大会スタッフ募集します
キメラさん、お疲れ様です。
暑い日が続きますが、体調を崩されないよう留意ください。

スタッフの件、もちろん手を挙げますが、
8/27〜9/30;大連出張です。

で、資材担当として事前に必要な情報等はレントオール京都の
昨年の発注資料を確認して、必要な物の打ち合わせ後、発注と
なります。

大連からでは、細かな対応は無理かもしれませんが、
出来る限りの事はしたく思います。

もちろん!前日、当日は確保しています。
=>10/10には、また大連出発ですが。。。。。。

;つなぐ@おこしやす資材
はっしぃ
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-6
  • 居住地:
  • 投稿: 243
Re: 大会スタッフ募集します
キメラさん
今年もスタッフ参加します。
9/1のミーティングは5時から大阪で用事があるので参加
できませんが、大会当日は今年も会社のメンバー数人を連れて
行く予定ですのでヨロシクお願いします。

はっしぃ〜
いぐち
  • 登録日: 2007-3-28
  • 居住地: 伊丹市
  • 投稿: 932
大会スタッフ募集します
スタッフ調整係りの いぐちです。

ことしの「おこしやすマラソン」まで後一ヶ月となりました。
只今、キメラ事務局長を中心に準備を進めています。
みなさんに今年もスタッフとして参加していただきたいのですが、ご都合はいかがでしょうか? 

今年の「おこしやすマラソン」は10月7日に行われます。3連休の真ん中でみなさんそれぞれ予定がおありだと思いますが、よろしくおねがいいたします。

なお、今年はスタッフ不足が予想されます。みなさんのお知り合いの方に声を掛けていただけると助かります。
また、スタッフに専任していただき、ランナーとしての参加は見合わせていただきたいと思います。

スタッフ参加「出来る」方は、このツリーにぶらさげて、以下の3点についてご記入下さい。
1)前日準備に参加できる?
   (10月6日13時〜)
2)当日担当部署の希望は?
(受付、荷物預り、コース誘導、記録、エイドがあり、希望集中の場合調整します。)

3)《先着順で若干数ですが》宿泊を希望する?

遠方の方には、大会準備のための集会室(和室)に宿泊することが可能です。
ただし、雑魚寝になります。シラフ(寝袋)だあれば用意してください。
ない場合は、毛布を先着5名まで一人一枚(井口個人の物ですが)用意します。
お風呂屋も徒歩圏内にあります。朝食は近くの喫茶店で「モーニングサービス」を食べる予定です。

以上、よろしくお願いいたします。


----------------
いぐち@伊丹・男・77

Kちゃん
  • 登録日: 2007-3-28
  • 居住地: 津市 東大阪市
  • 投稿: 177
Re: 大会スタッフ募集します
いぐちさん、いつも色々とお世話になっています。
私は当日だけお手伝いできます。
担当はどこでもいいですよ。
よろしくお願いします。
はっしぃ
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-6
  • 居住地:
  • 投稿: 243
Re: 大会スタッフ募集します
いぐちさん、お疲れ様です。

大会スタッフ、当日のみですが参加します。
したがって2)のみ答えます。

昨年と同様、荷物預かりを希望します。
当社の社員、3〜4名程度つれて行きますので
荷物預かりはすべて任せていただいてかまいません。

確定したら名簿を上げます。

はっしぃ〜

いぐち
  • 登録日: 2007-3-28
  • 居住地: 伊丹市
  • 投稿: 932
Re: 大会スタッフ募集します
はっしぃ〜さん、ありがとうございます。

ことしはスタッフが不足するのではないかと心配していました。

3〜4名のスタッフ応援、助かります。
お言葉に甘えて、「荷物預り」係りをお任せしたいと思います。よろしくお願いします。


----------------
いぐち@伊丹・男・77

うずら
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-5
  • 居住地: 大阪
  • 投稿: 2223
Re: 大会スタッフ募集します
リレーフォーライフでは、大変お世話になりました、
ありがとうございました。
おこしやす、スタッフしますー
(すいません、前日は参加できないです・・)
部署はどこでもいいですよ!
むつぁ〜き
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-4
  • 居住地: 東京都品川区
  • 投稿: 1451
Re: 大会スタッフ募集します
キメラさん、みなさん、こんにちは。

今年もお世話になりますが、問題がひとつ。
前週に海外出張の予定が入り、成田着が金曜の夕方です。

写真印刷の機材は準備しており、誰かに頼んで運搬してもら
おうと思っていますが、国内を飛び回っていて手はずが整って
いません。写真が行けるかどうかは来週末まで待って頂けますでしょうか?

もしくは、別の役目が必要でしたら、いまからそちらに割り当てて
いただいてもかまいません。ご指示ください。

よろしくお願いします。

むつぁ〜き
ツウラン
  • 登録日: 2007-3-29
  • 居住地: 四日市in三重県
  • 投稿: 198
Re: 大会スタッフ募集します
 はっし〜さん、おはようございます。ツウランです。
今年の荷物預かり担当責任者となりました。経験者のはっし〜がスタッフならば鬼に金棒です。よろしくお願いします。前日徹夜組で
参加します。


----------------
ライフ生活にジョギングを

tsunagu
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-4
  • 居住地:
  • 投稿: 371
Re: 大会スタッフ募集します
キメラさん、それから大会スタッフの皆さん
申し訳ありません、当日不参加!です。

大連での出張から帰国は9/29便で決定なのですが、
日本への滞在期間が10日足らずで、10/10には、
再出発の予定です。

10/7の大会当日には、参加出来る予定でしたが、
日本での多種雑多な所用が処理出来ず、不参加の羽目に
なってしまいました。

現在、私が絡んでの確認事項ですが、
1.ゼッケンの手配
 これは、キメラさんと貴志さんと直接やりとり頂、
デザイン、それぞれのコースの枚数を連絡、引取先を相談の上
ご手配下さい。

2.レンタル用品
 これは、あらかじめ連絡させていただいた前年度の見積内容
(キャビネットに掲載済み)を再検討し、業者にご発注下さい。
p.s.今年は、当日引き取り(別途、有償)が必要です。

3.スポーツタイマー
 KTCのHrokさんに依頼済み、確保いただいています。
別途、連絡を取り当日配送いただくか事前に引き取りに行くか?
連絡を取ります。(別途、報告します。)

その他、前日の6日には携帯電話もON、多少動けそうです。

以上、まずは連絡まで。
早々
つなぐ@大連28日目、今年通算122日


ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET