メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 【札幌】新メンバー歓迎オフのご案内

投稿者 トピック
ゲスト
Re: 【札幌】新メンバー歓迎オフのご案内
私もラン&宴会で参加します。 翌日は、豊平川河川敷で みどりさわやかマラソンのハーフにでますが、GW中はちょっと走り込むつもりです。
ゲスト
かずさん、たあ坊さん、いらっしゃい。
かずさんは最初誰かな〜と思ってました。居住地書いていなかったらわからなかったかも。そういえばユーザ名の文字制限で全角1文字じゃ登録出来なかったのでした。

土曜日はよろしくお願いします。
まゆ
  • 居住地: 札幌市
  • 投稿: 60
NOAJIさん
皆さんのペースには付いていけないと思うので、24条駅ロッカーに荷物を預けて先発させてください〜きっと、間違いなく
337号線で捕まると思いますから(笑) 
追いつかれて 追い抜かされて 折り返して来た所で合流かも?
走れなくなったらバスで戻ってお風呂に行ってます^_^;勝手言ってすみませんがよろしくお願いします。
ゲスト
わかりました。でも時間的に35キロは難しいような気もするので走ってみて距離を短くするかもです。

瀧の湯は住所でわかるかな?24条通りより1本南の通りの南西角にあります。
ゲスト
NAOJIさん、
私も翌日にハーフマラソンを控えているので、皆より早く出発したいのですが。 10時くらいに北24条駅を出発して、北24条通から新川通、R337号からJR星置駅で栄養補給して同じ道を戻るつもりです。 途中、前田森林公園に一度も行ったことがないので寄り道します。 コース上にはコンビニはなさそうですが、ありますか?
まゆ
  • 居住地: 札幌市
  • 投稿: 60
お風呂は地図で確認しましたので大丈夫だと思います。勝手言ってすみませんm(__)m
ゲスト
新川通の最後のコンビニは鉄工団地通との交差点にあるサンクスで24条をスタートしたら5キロぐらいのところです。それを過ぎるとコンビにはありません。星置まで(15キロぐらい)行けば駅周辺にスーパーとかあると思います。給水だけなら前田森林公園(10キロぐらい)とR337に入ってから稲北高校の向側あたりに自販機がありますよ。
ゲスト
新メンバー歓迎オフお疲れ様でした
GW初日の昨日は風は強かったけどお天気に恵まれRUN日和になりました。結局時間的なこともあって当初の予定より短くR337にあるローソンで折り返し最後まで走った人は27キロぐらいのランになったようです。私は行きはずっと向かい風だった上にみんなに無理して付いていったので帰りはそのツケが出てバテ気味になり21キロでリタイアしてバスに乗りました。情けないです。

スープカレー屋での宴会料理は全5品だったのですがボリュームがかなりあってお腹一杯、食べきれない感じでした。店主によれば北24条は学生が多いので多くしないと不満が出るとか。でも鍋はヘルシーなのか今朝体重計に乗ったら600g体重減っていたのでホッとしました。

今年の連休は天気に恵まれそうなので、少し走って1ヶ月のブランクを埋めたいです。5/5の北竜の大会で10Kに出場しますが50分は何とか切っておきたいですが...
akkun
  • 居住地: 北海道札幌市
  • 投稿: 88
Re: 新メンバー歓迎オフお疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした
風が少し強く走りづらかったですが、僕にとってもコース変更は負荷的にも距離的にも丁度良く良いトレーニングになったように思いました。昨年からR337のローソンも出来たことだし、平地でのトレーニングではこのコースは今後も活用していきたいと思います。
スープカレー鍋は意外とあっさりしてて、とても食べやすかったですね!
どちらかというとカレー味のちゃんこ鍋っていう感じだったかな?

5月5日の北竜まであと1週間ですが、もう少し体のキレが復活するようがんばります(^_^)v
gen
  • 居住地: 北海道札幌市
  • 投稿: 1196
Re: 新メンバー歓迎オフお疲れ様でした
お疲れ様でした。
やはり走れていないと、NAOJIさんのようになるのか〜と
あらためて思いました(笑)
じょじょにまた体、出来ていきそうですね。
鍋は、脂っこくなかったので、GRCにはいいかも。
おいしかったです。残っていたチャーハン全部食べましたから。
連休後半は、田舎で畑おこし筋トレとプチ合宿の予定。
今度は、Y氏と一緒に走りたいですね〜。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ