メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

1.自己紹介 : 初フル初泉州

投稿者 トピック
ニーヒザ
  • 居住地: 大阪
  • 投稿: 5
初フル初泉州
はじめまして。来週の泉州国際に出場します。
昨年夏から走り始めて、初めてのフルが泉州。ちょっと無謀な気もしますが、やりまっせ、練習積んできたもんな。
Xmasも正月も、先日のバレンタインもすべて、走りに捧げたこの6カ月余り。積算すると1500kmになる。
60歳までカウントダウンという齢なので、もともとXmasもバレンタインも関係ないんやけどね。
泉州の目標はサブフォー。どう?またまた無謀でしょ。
またご報告します。
たけした
  • 居住地: USJまで3.2キロ
  • 投稿: 1785
Re: 初フル初泉州
はーーーい 私も参加します
スタート前 赤いウエアで集まってますので
きてくださいね〜〜
まりも
運営スタッフ
  • 居住地: 京都
  • 投稿: 2172
ニーヒザさん、はじめまして。
私も泉州国際出ますよ。
走り出して6ヶ月で1500km!気合い入ってますね。
サブ4行けそうですね。もっとすごい記録かもしれませんよ。
お互いがんばりましょう。
frunの集合場所のぞいてみてくださいね。
ニーヒザ
たけした様

ご返信ありがとうございます。
昨日、泉州コース最後にあるふたつの橋を走って来ました。もちろん歩道側だけど。きついですが、海も見えて気持ちがいい。さて、来週はどんな気分でここを通るのだろう(関門を無事クリアの前提ですが)、とワクワクしています。
ニーヒザ
応援メッセージありがとうございます。
サブ4と大きく出たのはいいですが、だいたいこの「サブ4」という言葉も半年前までは、知りませんでした。1500km走ったのは事実ですが、どこまで自分に力があるのかどうか‥‥本音をいうと「バスには乗りたくないな」ということになります。
当日は晴れそうだし、楽しんで、ちょっとだけ無理して走るつもりです。
momoriko
  • 居住地:
  • 投稿: 7
ニーヒザさん
本日frunに新規登録、そしてこの投稿を見つけました。こちらも初フルが今週の泉州になります。もともと走るのは好きですが、今回は回りの反対を押し切っての参加になります。スタートが近づくにつれ不安が増しますが、なんとか完走をしたい!

頑張ります。

ニーヒザ
momoriko様

投稿拝見しました。私もいろんなゴールシーンを妄想しています。
これがまた、楽しい。初心者ならでは、そして初挑戦者だけに許されるユメです。決してバスに収容されているところなど、考えもしません!
momorikoさんの「回りの反対を押し切って」とは、尋常ではありませんね。
まぁ、気張らず、楽しんで行きましょう。
ふれっぷ
運営スタッフ
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 1614
momorikoさん、ニーヒザさん、こんにちは。はじめまして。

お二人とも泉州で初フルですか。私の場合は25年も前の話になりますが、やはり初フルは印象深く今でも当時のことを鮮明に思い出します。楽しんでください。

泉州、一度参加したことがあります。終盤の二つの橋が・・・・・辛かった。(^^;; 頑張ってください。

もうすでに読んでいらっしゃるとは思いますが、泉州の集合場所です。
http://frun.jp/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=2132
老婆心まで。
これからもよろしくお願いします。(^^)

----------------
ふれっぷ@北海道
http://frep.way-nifty.com/cafe/

momoriko
  • 居住地:
ニーヒザさん

自分なりに練習に励んだつもりですが、出場条件であった目標体重に届かず・・・ まあ禁酒が出来なかったのが原因であるのは明らかですが。

無理をせずに頑張りたいと思います。 ニーヒザさんも怪我などされませんように。
momoriko
  • 居住地:
ふれっぷさん はじめまして。

色んな方のコメントにもやはり「地獄の橋」が登場しますね。私の場合そこまでたどりつくかが問題ですが。

ただそれにも増して、走りやすさ、応援の方々の暖かさはすばらしいとのこと。

楽しみにしています。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ