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17.2016年おこしやすマラソンの部屋 : おこしやす【新プラン】

投稿者 トピック
AKA
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-6
  • 居住地: 大阪
  • 投稿: 1824
Re: 企画の補足説明
Re: 企画の補足説明
むつぁ〜きさん。

とても詳細なご説明、有難うございました。
説明頂いた内容に、いちいちレスを付ける事はしませんが、非常に良く分かりました。
と同時に、経過を読む限り、この内容や方向については事前に話しが或る程度決まっていた訳ですね。

2月4日に「検討室」スタートの発言が有った時、
「NPO理事会で開催するか否かも含め、今後方向付ける為に話し合う」
と言う事で、のりたかさんの「検討室スタート」の発言で
「全く白紙」
「議論をはじめるにあたってのお願いですが、できるかぎりこの会議室で合意の経過がわかるようにお願いします。会って話されることもあると思いますし、メールのやりとりもあると思いますが、ここで話がわかるようにしておかないと、ついていけない人が出てきちゃいますから。」

と有りました。
これは前回NPOだけで決め、後は皆が乗っかれみたいなやり方を反省されて、今回の進行になったと思っていたのですが、結局そうでもなかったようです。

そう思うと「資材はALLレンタルでも出来るのか?」なんて質問をしたのはなんだか間抜けだったし、申請関係で動くのは平日になるし、去年やられてとても大変だった様子。そんな事も去年聞いたから、自分なら平日昼間でも多少は動ける立場だしなぁ〜、と思い、その内容も出して貰わないと・・と書いたし、そんな担当や割り振りも全てここで決めて行くのだと思い込んでいました。
だから、何度も「全てを最初から」「順序が逆」と書いたんですが、それも少し見当違いな意見だった事が分かりました。
まぁ、事前に色々進めた方がやり易いという事でされたんだとは思いますが。
議論の区切りも3月末と言う事だったけど、それもNPO理事会開催が決まっていたと言う事のようですし、なんだそうだったのか・・なんて事をつらつら考えていると、少々気が抜けました・・・と言うのが正直な気持ちです。


----------------
  by.AKA


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