メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

17.2016年おこしやすマラソンの部屋 : おこしやす【新プラン】

投稿者 トピック
ケイタロー
運営スタッフ
  • 登録日: 2007-3-5
  • 居住地: 京都
  • 投稿: 1253
Re: 2008年 京都鴨川おこしやすマラソン企画提案
のりたかさん、こんばんは。

ちょっと、言い過ぎたかな。ごめんなさい。
「5人」の件は、言葉の綾、観測気球だと思ってます。
議論の出発点として了解しています。

ただ、『苦しさがつきまとってるんですよ。開催に向けて話しをすることに。』という言葉に反応します。正直な思いを吐露することは大切です。

大した事もしていない僕が言うのも僭越だけれど、仕事にしろ遊びにしろ、何かやるときに苦しさというか、しんどいことはありますよね。
また、それがあるから楽しいとも言えるし。苦あれば楽あり。
たぶん、そうした苦しさを去年はキメラさんやまりもさんが味わったのだと思います。
だからといって、今年はのりたかさんが苦しんだらいいと言っているのではなくて、そうした苦しさを、みんなでシェアできなかったことも、去年の反省です。
あまり急がずに、キロ6分位のペースでいきましょう。

一人一人、何がしたいのか、何ができるのか、徐々に積み上げていけばいいのではないでしょうか。
終わった後で、楽しいビールを飲みましょう。


----------------
ケイタロー(京都・桃山)


スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET