メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

13.フリートーク : 【frunウェア注文要綱】

投稿者 トピック
いちびり
  • 登録日: 2007-4-6
  • 居住地: 東京都立川市
  • 投稿: 509
【frunランシャツ納期遅れの現況】
こんばんは、いちびりです。

結局、frunランシャツは北海道マラソンに間に合いませんでした。

原因は、ニシスポーツのいい加減な対応と仲介しているショップの両社の不手際です。
というより怠慢そのものです。

これまでの経緯を説明すると、
7/2(土)ショップに注文
7/4(月)ショップからニシスポーツに発注
7/22(金)納期遅れ(9/10の見込み)の一報がショップに入る
7/26(火)ショップから私に連絡が入る

納期遅れの原因は、生産キャパオーバーだそうです。(なんだそりゃ?)

発注から納期遅れの連絡まで約3週間。この間、何をしてたんでしょう?
その連絡から私のところへの連絡がさらに4日後。

その後、正式な価格提示を求めても連絡なし。
再三の催促にもなんの進展もなし。
今もマークの値段も原画もショップにも届いていないという状況です。
「ニシスポーツの営業と話をさせてくれ」と言っても「それは出来ない」と・・・

やっとショップに店長が動いて昨日連絡が入り、本日直接掛け合ってきました。

価格の問題ではなく、納期遅れに対する先方の対応に納得いきませんので、今後について考える余地を残しています。
現時点で正式な価格も未定ですが、定価の約35%OFFくらいになりそうです。

こんな状況です。

北海道マラソンで楽しみにされていた皆様、誠に申し訳ありません。

いちびり

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET