メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 東京マスターズ大会観戦&Naojiさん迎撃オフのご案内

投稿者 トピック
XJR13クジラ
  • 居住地: 神奈川県横浜市
  • 投稿: 1042
東京マスターズ大会観戦&Naojiさん迎撃オフのご案内
再来週の10/14(日)に国立競技場にて、第30回記念東京マスターズ陸上競技選手権大会が開催されます。ここにfrun北海道より、Naojiさんが3000m競歩に出場されます。

スタートは12:20。これを応援観戦し、且つ迎撃オフを行いたいと思います。

オフ会はJR信濃町近辺(大江戸線の「国立競技場」駅近辺には、テキトーなお店が見つかりませんでした)で14:45〜16:45まで。¥3,000-〜\4,000-の予定。

スタート前や観戦後に、外苑を走るのもよし。各競技を観戦しながらの青空オフ(0次会)もオツなもの。

会場確保の目安としたいので、参加可能な方は10/6(土)12:00までにレスをお願いします。

道マラでお世話になりっぱなしの各位、ご参加をお待ちしています。

デワデワ

ps.なりっぱなし筆頭のTさんは、出張で参加できず。残念。
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
Re: 東京マスターズ大会観戦&Naojiさん迎撃オフのご案内
当事者以外が、真っ先にコメントして、すみません。

僕はその週、淡路島に自転車のレースで出かけてしまっているのですが、
出たかったなぁ〜。是非、盛会をお祈りしてます。

いつもいろいろ手配してくださるNAOJIさんですので、frun関東の皆さん、よろしくお願いしますね。

それにしても、Tさんは欠席かぁ〜。
クジラさん、代わりに、パカパカ殴られるアタマも、貸してやってください。
ゲスト
Re: 東京マスターズ大会観戦&Naojiさん迎撃オフのご案内
クジラさん、遅くなりました。りっきさん、コメントありがとうございます。

オフ会の設定ありがとうございます。最近は道マラでも何のお世話もしていないのですが…(^_^;)しぶままさんと青空オフ、クジラさんとサシでも。

今から言い訳すると体育の日に20キロ競歩に出る予定だし9/22〜4週連続遠征になってしまいコタコタの状態なので多分良い所は見せられないのが残念。でも一度国立競技場のトラックに立ってみたかったのでこんなスケジュールになってしまいました。最低目標は3000m19分以内としておきます。

ところで何?T欠席?今度札幌に来たらボコボコにしてやる〜
バニー
  • 居住地: 東京都
  • 投稿: 1288
Naojiさん迎撃オフ&東京マスターズ大会観戦
このレス見逃してました。
地元ですので是非参加させていただきたいと思います。

オフ会の場所=昼飲みできるところってことですよね。
思い当たる所が信濃町の駅のとなりにありますので、あとでご紹介しますね。
バニー
  • 投稿: 1288
NAOJIさんいらっしゃいませ!
お久しぶりです。
国立へようこそ!
私の地元ですから、熱烈歓迎いたします。
是非とも国立競技場のトラックを気持ちよく駆け抜けてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
けーぜ
  • 投稿: 561
けーぜです。
やばいやばい…見落としてました。

NAOJIさん、いらっしゃいませ。
私も参上いたします。
でないと札幌でボコボコにされかねない(苦笑)

よろぴくっ♪
ゲスト
Re: NAOJIさんいらっしゃいませ!
バニーさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

4年前?の東京長期出張が懐かしいです。気持良く歩けるように頑張ります。
ゲスト
けーぜさん、ありがとうございます。忘年会以来でしたか?よろしくお願いします。

大丈夫、女性にはそんなことしませんからぁ〜
ゲスト
クジラさん、東京マスターズのHPでタイムテーブルが発表になったんですが競歩は2組になったようで私は2組目なのでスタートが遅くなり13時15分になりました。
シャワーもしくは汗臭いのを我慢してもらおうと思います
つもる
  • 居住地: 福岡市
  • 投稿: 691
クジラさん

北海道遠征は経験ありませんが
Naojiさんとは、つくばでご一緒したような記憶が

マスターズの参加資格(年齢)はかなり前に取得していますが
参加したことは無いですね

競歩は、よくわかりません
マラソンで歩くのはしょっちゅうですが(笑)

マスターズの雰囲気と競歩なるものを見学した
ついでに(こっちが本命?)オフに参加希望します

つもる

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ