メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

17.2016年おこしやすマラソンの部屋 : 2012「おこしやす」実行委員会開催のお知らせ

投稿者 トピック
のりたか
  • 登録日: 2007-4-5
  • 居住地: 大阪府守口市
  • 投稿: 1130
Re: 2012「おこしやす」実行委員会開催のお知らせ
実行委員会にご参加のみなさん、おつかれさまでした。
18番にも書き込んでますが、こちらにも決まったことなど、報告しておきます。

出席者  (席順わたしの横から)うずらさん、いぐちさん、ケイタローさん、キメラさん、まりもさん、AKAさん、のりたかでした。



では、決まったこと。

○種目、人数と金額

事前
ハーフ(130人) 1900円  
10キロ(130人) 1400円
5キロ(50人) 700円

当日
ハーフ(30人) 2500円
10キロ(50人) 2000円
5キロ(30人) 1000円
3キロ(70人) 500円



○受付時間からスタート時間

 受付開始 9時30分
 受付終了 10時20分
 開会式 10時50分
 ハーフスタート 11時10分
 10キロスタート 11時15分
 5キロスタート 11時20分
 3キロスタート 11時25分 

 去年はハーフスタートと10キロスタートの間が妙に間延びしてたんですね。開会式は恒例のスイカマン体操もあるし、これぐらいで。


○スタッフ費用のカード支払いについて
 毎年の交通費と昼食代の支払いをプリペイドカードでやろう、ということです。記念品扱いでカードでお渡しするのが簡便でよいのでは。

○エントリー受付開始日
 例年どおりスポーツエントリーのみで受付します。

 受付開始日 8月18日(土)
 受付終了  9月18日(火)
 ナンバーカード通知 9月24日(月)
 受付終了後3営業日程度でデータもらって、9月24日(月)ごろから付番作業して、9月30日(日)にナンバーカード通知します。(完成が早ければ9月29日に。)


○コースについて
 スタート地点、全部同じとこからのスタートにならないかなあ。と、これはAKA さんよろしく。


○テントについて
 今年は大学のテントなしでいきますのでレンタル費用を見積もってもらってますが、収支のシュミレーションでは大丈夫そうですね。


○諸連絡
 ワイワイさん、今年もお願いしました。
 弁天さん、予約しました。
 宿舎はまだですが、たぶんトンボで足りるでしょう。8月から予約開始です。




次回は8月25日(土)に予定します。(NPO法人ランニング・フォーラムの総会にあわせて)時間など、ご案内はあらためて。



----------------
// のりたか //


スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET