メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

5.大会準備室 : 「第61回別府大分毎日マラソン」

投稿者 トピック
なみこ
  • 居住地: 東京都目黒区
  • 投稿: 368
Re: 「第61回別府大分毎日マラソン」
別大な皆さん、いよいよあと1週間ですね!

今更カーボカットなどをしたりして、少しでも体脂肪を減らそうと悪あがき中のなみこです。

去年の写真を見ると、スタートエリア、結構な長さの行列ですね。
http://www.betsudai.com/archives/2011/gallery/index.html

女子の後にも男性が控えているので、スタートはちょっとドキドキしますが、
去年は特に混乱等無かったのでしょうか?モタモタして渋滞しないように気をつけつつも、
男性の速いペースにうっかり巻き込まれないように、ゆっくり走りたいと思います。

最初の5km、キロ5分まで抑えて走り、最初の関門を魔術師的なギリギリタイムで通過した後、
徐々にペースアップしていければ。・・・そんなにうまく行くかな?

去年出た方で、何かアドバイスがあれば、ぜひよろしくお願いします。

ルンルンさん、
私はほかのレースで最終ゼッケンで最後尾からスタートしたことがありますが、
ほかの人より大きな声援をもらいました!
最初の関門を通過した後、私の後ろがバッサリ切られて、そのまま最終広報車やら
バイクやらを引き連れて、何kmか走っていたようです。
関門のペースメーカーがいるといいのに!と、私も激しくそう思います!

ということで、皆さん、当日はどうぞよろしくお願いします!

なみこ

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ