メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

9.ウルトラマラソンの部屋 : 北海道・くりやま 100kmウルトラ遠足 07/07/07【受付台】

投稿者 トピック
ロペット
  • 登録日: 2007-4-1
  • 居住地: 札幌
  • 投稿: 9
Re: 北海道・くりやま 100kmウルトラ遠足 07/07/07【受付台】
何とも情けない結果になってしまいました。
あれだけ入れ込んでいたのに、50km、4時間37分でリタイアでした。まだ制限時間は11時間以上あり、歩きを交えても十分フィニッシュできましたが一度切れた気持ちは持ち直すことができませんでした。

先週は全く走る気がおきず、体調も悪かったのだと思います。走り始めてすぐに足がだるいなと思いましたが完走に向けて坂道も黙々と走っていました。前半のポイントと思われる40km過ぎの長い坂道もなんとか乗り切りました。この当たりではまだまだ諦めていませんでした。

栗山市街に戻り、栗山駅方向に向かう道を右折せずに直進してしまいました。これはゴールに向かうルートです。途中でタクシーの運転手さんがわざわざ後部ドアを開けて「違う違う、もどらなきゃ!」と教えてくれました。直後に巡回していたスタッフの車からも正しい道に誘導されました。
このコースアウトしてしまったころから気持ちが切れ始めまたように思います。栗山駅(48km地点)のエイドに着いたときはまだ闘志が残っていて水分補給、おにぎりでエネルギー補給をしてエイドを出ました。ここから線路を渡るために階段を登り線路の上にかかっている通路を通ります。
階段を登りながら「もう止めようか」と思い始めました。線路をまたいでからしばらくは走りましたが、気持ちが切れてしまいました。

ウルトラ二年目、まだまだひよっこです。


スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET