メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

5.大会準備室 : 第8回24時間グリーンチャリティリレーマラソンinゆめのしま

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
【急募!!】 ゆめのしま24時間、誰か代わりに走ってくれませんか?
りっきです。直前のお願いで大変申し訳ないのですが、実は、7日の日曜日に左足に5針ほど縫う裂傷を負いまして、週末のゆめのしま24時間リレーマラソンに出走不可能になりました。

今年は「少数精鋭…」じゃないですが、9人でエントリーしていたので、僕が抜けると残り8人、ちょっと穴が大きいのでどなたか代わりに出て頂けないでしょうか?

エントリーフィーは、僕がそのまま負担します。もし24時間通してというのが不可能ならば、部分的出走でもかまいません。走るスケジュールはこのスレッドに書いた通りで、単純割りすると、ひとりあたり3時間弱の走行時間となります。

他のメンバーに負担になってしまうので、どなたか助けてください。志ある方、僕にPM、携帯メール、あるいはこの談話室に書き込みをお願い致します。m(_ _)m
誰か他のメンバーに連絡して頂いてもかまいません。

当日まで、あと2日しかないのですが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

ちなみにケガした経緯、恥ずかしくて言いたくないのですが、一応、僕のブログで懺悔してます。(でも、見に来ないで。(/_;))

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ