メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
|
投稿者 |
トピック |
たけした |
投稿日時: 2009-5-6 21:15 |
- 登録日: 2007-3-28
- 居住地: USJまで3.2キロ
- 投稿: 1785
|
- Re: 勝手にしまなみ海道その3
- 来島海峡大橋のたもとのよしうみいきいき館につく。
お手洗いにいって給水して すこし寒くなってきたし 雨もぽつんとあたった。
出発しかけたらなんと 海鮮七輪っというのが目についた。 時間はあと30分で終了だとか? うーん 相方はパスっていってたけど私が強行して 食べることに。 やっぱり 生ビールはいいね〜〜 魚と貝などを数点購入、 いやぁ 新鮮でおいしかったですぅ。ビールもお代りしたかったけど 先があるので断念。。。
少し寒くなってきたので モンペルのウインドブレーカーを羽織る。 橋の上は景色が最高 橋も長いし 高いし 段々薄暗くなってきて いい感じに。 道路は 本州方面へは大渋滞してました。
これが今日の最後の橋ので景色を堪能する。 渡り終える頃ライトアップが点灯しだしました。 渡り終えて橋から下りきると サイクリングターミナル サンライズ糸山についた。 ここで お手洗いにいって先を検討する。 ここで自転車を返して 宿までタクシーで移動ということも 考えたのだが よばなあかんし まだ時間があるので 走ることに 今治駅までは6.9キロだとか うーん。
暗い国道を走り出す。 ともかく真っ直ぐに。 もう少し灯りがあればよいのだがぁ。
市内に近づくがなかなか宿に着かない。 遠くに高い建物が見えたが まさかそこではないだろうと思いながらも先を急ぐ。
もうええ加減疲れて歩きたくなったけど最後までがんばる。 やっと着いた宿は先ほどみた高い建物だった。
部屋も15階で設備もいい なんだか大阪市内の 高級ホテルにいるみたい。だが パジャマの出来損ないの 部屋着で 大浴場へいってもよいのはなんだかな〜〜 で 普通の服装でいきました。 浴場は広くて サウナも 露天風呂も タオルもバスタオルも アメニティは最高 なんですが 子供が騒ぐ騒ぐ 水風呂にタオルを つけるもんだから 一応注意しましたがぁ。
その後近くのコンビニでサンドイッチやビールなどを買い夕食に だって 海鮮七輪をたべたので 軽めに。
|
|
スレッド表示
-
勝手にしまなみ海道 (たけした, 2009-5-3 21:58)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その1 (たけした, 2009-5-6 17:24)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その2 (たけした, 2009-5-6 21:14)
- »
Re: 勝手にしまなみ海道その3 (たけした, 2009-5-6 21:15)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その4 (たけした, 2009-5-8 19:48)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その5 (たけした, 2009-5-8 19:50)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その6 (たけした, 2009-5-8 19:51)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その6 (ふれっぷ, 2009-5-9 14:30)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その6 (たけした, 2009-5-9 21:37)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その6 (ふれっぷ, 2009-5-10 11:10)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その6 (たけした, 2009-5-10 21:47)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その6 (じぇい!, 2009-5-16 23:59)
-
Re: 勝手にしまなみ海道その6 (たけした, 2009-5-17 22:17)
|
ログイン
|