メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 2009大阪国際女子マラソン&大阪ハーフマラソン09/01/25【受付台】

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
2009大阪国際女子マラソン&大阪ハーフマラソン09/01/25【受付台】
2009/01/25(日)大阪国際女子マラソン&大阪ハーフマラソン(大阪府大阪市)。
大阪国際女子マラソンは、frunからは参加者はいないのかな?
渋井や赤羽、脇田らの勝負はとても楽しみです。

大阪ハーフのほうは、いぐちさんらいつものメンバーに加え、
frunニューフェイスのひさまさんもエントリーされてますね。
みなさん楽しく走れますように…。
完走記、参加記、応援記などはこちらにお願いします。
Oちゃん
  • 居住地:
  • 投稿: 174
大阪国際女子マラソン&大阪ハーフマラソン写真アップ
大阪国際女子マラソン&大阪ハーフマラソン写真アップ
 大阪ハーフ/大阪国際女子マラソン参加の皆様&応援の皆様、お疲れ様でした。大阪城南側で応援&写真撮影を行いましたので、O&KのHP「Hello's World (http://homepage2.nifty.com/hello-ok/)」のランニングのコーナーにアップしました。ハーフと国際女子と2本立てです。frunの人やそれ以外クラブの人も含めてスライドショーで御覧下さい。
 なお、掲載に不都合なものがありましたなら、HPのトップページの「O&Kへのメール」より至急ご連絡下さい。また、掲載の写真で原版ご希望の人がいらっしゃいましたなら、ご本人のものに限りお分けしますので、こちらも同様にメールでご連絡下さい。
(皆さん、いい顔してますね・・・)
Hello's World
ひさま
  • 居住地: 奈良
  • 投稿: 54
Re: 2009大阪国際女子マラソン&大阪ハーフマラソン09/01/25【受付台】
りっきさん、みなさん、こんばんは。
そして、まほろんさん、いぐちさん、YAMAYAMAさん、みなさん、
お会いできてほんとうにうれしかったです。レース後もみなさんを追いかけて応援に行こうと思ったのですが、午前中に子供の参観に行っていた妻たちが私の迎えと女子マラソンを観にくることになり急遽、森之宮まで行っているうちにみなさんのおられるところまでたどりつけませんでした・・・申し訳ありませんでした・・

さて完走記ですがスタート前に猛烈な雪が降ってきて本当にどうなることか思っていましたが生Qちゃんを見ながら1分20秒くらいのロスでスタート。関門との戦いになるかと思い、時間と距離を書いたメモを持ってきていたのですがなんとジャージに入れっぱなしにしてしまい不安倍増・・・そんなこんなで一般道に出るころにはすっかり天気もよくなり、関門を何とかクリアーしながら力走・・・・
ペースを上げているつもりでも全く上がらず・・・やっぱり1ヶ月ちょいの急仕上げとこの体ではなぁと思いながらなんとかゴールへ
なだれ込んだのでありました。タイムは1時間51分39秒。ロスがあったとはいえ50分は切りたかったのですが、完走できただけで良しとしたいです。次はもっと余裕を持ってもう少し楽しんで走れれば良いかなと思います。

モチベーションを上げるために今年は陸連登録したいな・・・

Oちゃん&Kちゃんさんたちに走りながら声を掛けたのですが気づいてもらえたかな・・・

みなさん、本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
Re: 2009大阪国際女子マラソン&大阪ハーフマラソン09/01/25【受付台】
ひさまさん、大阪ハーフ、完走どうもおめでとうございます。
記念すべき初レース、一生思い出に残ると思いますよ。

多少の行き違いはあったにせよ、frunメンバーとも挨拶できたようですね。
おそらく、これからレースごとに、お互い励まし合い、称え合い、ねぎらい合う仲間たちになるかと思います。
大切にして下さいね。

>モチベーションを上げるために今年は陸連登録したいな・・・
おぉ、これはこれは…。

ひさまさん、既にはまりましたね。(^_-)〜☆
ひさま
りっきさん、ありがとうございます。

陸連登録ですが昨年に数レースに出て夏にさぼってしまったので・・・是非登録して気持ち高めたいなと・・
やっぱり大会に出るのははまりますね。しんどいですが雰囲気が最高にいいです。普段なかなかこんなことってないですから。そしてみなさんとお会い出来る楽しみも増えましたし・・

走るの鈍足なのに登録してもいいのかなーと思いながら・・・
くー
  • 居住地:
  • 投稿: 178
ひさまさん、はじめまして。
遅くなりましたが、大阪ハーフ完走おめでとうございます。(^^)

Oちゃん&Kちゃんと一緒に応援していたくーと申します。
応援中、確かにご挨拶お聞きしました。
しかし、突然のこと&面識がなかったので、
「何て名前だったかわからなかった〜」で終わってしまいました。^^;
失礼しました。
走行中でありながら、ご丁寧に挨拶して頂き恐縮でした。

渋滞のない大会だったら、楽に50分切りできてたかもしれませんよね。
また次の大会で頑張ってくださいね!(^^)

くー
ひさま
くーさん、こんにちは。
突然声を掛けたのでびっくりされたでしょうね。申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。
今はインフルエンザにかかり家族と隔離中なんです(*_*)先週でなくてよかったです…
ひさま
YAMAYAMA
  • 居住地:
  • 投稿: 112
Re: 大阪国際女子マラソン&大阪ハーフマラソン写真アップ
Oちゃん、こんばんわぁ!
掲示板にも書いたけど、早速見させてもらい&写真ゲットさせてもらいましたぁ!!
ありがとうございましたぁm(__)m

----------------
/^^\ YAMAYAMA@Osaka /^^\
http://yama2.cocolog-nifty.com/yamayama/

YAMAYAMA
  • 居住地:
  • 投稿: 112
ひさまさん、こんばんわぁ!
2度目のハーフとのことでしたが、なんかこれからドシドシ速くなりそうな感じですねぇ!!
また、どっかの大会orオフ会で、よろしくお願いしますネ!!!

----------------
/^^\ YAMAYAMA@Osaka /^^\
http://yama2.cocolog-nifty.com/yamayama/

ひさま
YAMAYAMAさん、こんばんは。

そして、ありがとうございます。そういっていただけるとうれしいです。インフルエンザも治ってきたのでまたぼちぼち走り出したいと思います。
また大会等ではよろしくお願いいたします!!

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ