メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 手賀沼エコマラソン/第14回大会 08/10/26【受付台】

投稿者 トピック
miya
  • 居住地: 神奈川県
  • 投稿: 195
手賀沼エコマラソン/第14回大会 08/10/26報告
yotchan1957さん、前日からの場所取り、ありがとうございました。

天気予報を信じて、傘も持たずに、会場に向かってしまいました。雨の中の場所取り、ブルーシートの片付け、大変だったと思います。本当に、ありがとうございました。

やはり、手賀沼は雨が多いですね、それを忘れていました。

走りの方ですが、昨年は、15Km以降に失速して、苦しいレースとなってしまいましたので、今年は、慎重に押さえ気味に入りました。スタートロスは、3分24秒でした。1Km過ぎで、ケーゼさんにツンツンされてしまいました。(^_^;) 私が知らない間に追い抜いていたので、追いかけて来たとの事でした。失礼しました。

今年は、押さえ気味に入ったのが良かったのか、10Km過ぎても順調に走れていました。ペースも、5分15秒前後で、ほぼ、イーブンペースです。11Km過ぎの所で、ポーラさんに追いつきました。首が痛いとの事で痛み止めを飲みながら走っているそうで、スピードを落としていた様です。少し話をして、先に行かせて頂きました。

12Km過ぎの上り坂で、"FRUN、頑張れ"と追い抜きざまに声をかけられました。振り向くと、NIFTYの頃に、FRUNでハンドルネーム"くま"で参加していたとの事です。少し、併走しながら話をすると、"縄文人さんは、まだ走っているか"とか、"川柳をやるむぎさんは元気か"とか、"東京マラソンで、デュークさんを見かけた"とか話をしていました。是非、また、FRUNに復帰して下さいと話をして、先に行かせて頂きました。

手賀大橋を渡った後の折り返しで、べごさんとすれ違い、エールを交わしました。すぐ、後ろにいる様です。ここで、スピードを落とすわけにはいかないと頑張れました。その後も、イーブンペースで走ることが出来ました。

タイムは、昨年より、5分以上早く走ることが出来ました。手賀沼は4回目ですが、2番目の好タイムでした。(グロス : 1:54:48、ネット : 1:51:24)

ゴール後は、ガンジーさんとのらきちさんの3人で、スーパー銭湯、そして柏駅のステーションビルの7階のレストラン街で楽しく食事をして、帰りました。

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ