メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 8月2日(土)高尾山〜陣馬山トレイル練習会

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
8月2日(土)高尾山〜陣馬山トレイル練習会
りっきです。
既に予告しておりますとおり、8月は通常の皇居練習会の代わりに、「少し涼しいところを走りませんか?」
ということで、
高尾山〜陣馬山トレイル練習会を企画したいと思います。
今のところ、皆さんお忙しい方が多いようですが、
ご都合のつく方、是非真夏の陣馬を一緒に走りませんか?

日時/集合 : 8月2日(土) 9:13 京王高尾線高尾山口集合
出発予定  : 9:30予定(全員がそろい次第出発)
        集合後、高尾山口駅のコインロッカーに大きな荷物を預け、
        身軽になって走ります。
持ち物   : 走る用意。水(高尾山〜陣馬は適宜売店や販売機があり買えますが、
        夏場でもあり最低1リットルくらいは用意したほうが
        良いかと思います。
        雨具、ウインドブレーカー(夏場とは言え雨が降ったり急に気温
        が下がることもあるので、防寒具もご用意下さい。)
        お風呂の用意と入浴後の着替え

高尾山〜陣馬山往復し、高尾山下山後は、八王子に移動して稲荷湯
(皇居の稲荷湯ではなく八王子駅徒歩5分の稲荷湯です。)
でリフレッシュして、その後適当に打上をしたいと考えています。

トレイルランは自分はそんなに経験がないのですが、2年前、所属する旭走友会のメンバー
((o|o)さんも一緒でした。)と行った時のイメージで練習できればいいかなぁ…と思っています。
(11月3日高尾山〜陣馬山往復トレイルラン
(http://rikki-eppy.way-nifty.com/gogolog/2006/11/113_0777.html)
ただ、真夏の時期なので、熱中症等注意して、のんびりゆっくり走りたいと思っています。

ご都合がつく方、どうぞご検討下さい。よろしくお願い致します。 

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ