メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1009名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 7月の皇居は暑気払いを兼ねて4日に実施

投稿者 トピック
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
Re: 陣場山トレイルラン練習会
(o|o)さん、12日の箱根合宿はどうもお世話さまでした。
暑かったけど、楽しかったですね。

さて、自分の中では、「箱根が終わらないとが考えられないなぁ…」と思っていたので、お知らせなど延ばし延ばしになっていました。
そろそろちゃんとご案内しないとダメですね。

>8月2日(土)の陣場山トレイルは何時頃から走りだすんですか?
まだハッキリと決めた訳じゃないし、皆さんのご意見を伺いながら決めてもいいのかなぁ…と思っているのですが。

実は今回の陣馬、私のイメージの中では、一昨年、(o|o)さんはじめ、旭走友会の皆さんと行った陣馬ランがベースになっているのです。
(私のブログの記事「11月3日高尾山〜陣馬山往復トレイルラン」
http://rikki-eppy.way-nifty.com/gogolog/2006/11/113_0777.html)

このときは高尾山口を9:00スタートでした。でも、11月3日で既に相当陽が短くなっている時期。8月の時期ならば、9:30スタートでも、10:00でも大丈夫なのかなぁ…なんて思っています。

ブログの記録を振り返ると、11月3日に行った時は、15時過ぎには高尾山口に戻ってきていますが、これだと暑いさなかではないかと。
とにかく一番暑い時期なので、登る時間帯降りる時間帯を考えつつ決めようと思っています。

ただ、今回ろくに根回しもしていないので、果たして皆さん人数が集まるのかどうか…。
ま。道マラの練習として、1人でも行くつもりなんですけど。

ちなみに今週末は、(多分)20日に、野辺山DNSの原因を負わせてくれた丹沢にリベンジに行こうと思っています。塔ノ岳と丹沢山には絶対にお礼参りをしてこなくちゃ。

故障がようやく癒えて来たので7、8月は走るぜ!!

スレッド表示

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ