メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : みさとシティハーフマラソン参加

投稿者 トピック
なべ
  • 居住地:
  • 投稿: 202
みさとシティハーフマラソン参加
地元埼玉の大会で毎年参加している「みさとシティハーフマラソン」を走ってきました。
年々タイムは下降線で大会参加も練習不足解消のためになっています。今年もあまり練習していない状態で参加していましたが、僕のFRUNシャツを見て声をかけていただいた方が2名いました。スタート前になんと北海道のにゃすまろさん。初めてお会いしましたがFRUNからの参加はほとんど記憶にないくらいの大会なのでビックリしうれしかったです。にゃすまろさん遠いところお疲れ様でした。
そしてスタート後走りながら声をかけてくれたのはなんと、ふれっぷさんの奥様とのこと。こちらも北海道から!こんな偶然もあるんですね。
お二人ともそのあとはお会いできませんでしたがお疲れ様でした。あまり面白みのないコースですが、本日は午前中晴天に恵まれたマラソン日和でしたね。
僕の方は、1時間42分くらいでゴールでした。このまま風邪などひかないようにして次回の大会の板橋シティでは気持ちよく完走したいところです。
なべ@久々の投稿でした
ふれっぷ
運営スタッフ
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 1614
Re: みさとシティハーフマラソン参加
なべさん。お疲れ様でした。「あん」のお相手してくださってありがとうございました。
確か、「鳴海ロードレース」以来でしたかなぁ?

----------------
ふれっぷ@北海道
http://frep.way-nifty.com/cafe/

にゃすまろ
  • 居住地: 北海道帯広市
  • 投稿: 135
埼玉のマラソンは、川越ハーフ以来のにゃすまろです。
午後から新宿で会議だったのですが、ハーフ走った後に仕事間に合うことがわかり、ぽちっと参加。

スタート前にfrunウエアのなべさんにお会いし、エール交換。
途中すれ違いに声をかけられたのはあんさんだったのですね。まさか知り合いがいるとは思ってなく、びっくりしてスルー対応をしてしまいました、申し訳ありません。

雨の予報でしたが、何とか天気は持ちこたえ。風もなく、江戸川沿いをららら〜♪と走り、後半には田んぼぐるぐる、最後には高速道路をまたぐという北海道では味わえないコースを満喫しました。おかげで、余裕で会議に間に合いました。めでたしめでたし。

出張兼大会に味をしめ、来月の国立ハーフもエントリーしました。おっと、その前にマジ走りの北九州がありました。

----------------
にゃすまろ

XJR13クジラ
  • 居住地: 神奈川県横浜市
  • 投稿: 1042
なべサン、こんばんわ。三郷ハーフ、お疲れ様でした。

思うように練習が出来ない下でも1h42m完走は、やっぱり流石ですね。

クジラも板橋には参加予定なので、それまでに何とか完走できる体調に戻したい。

ご一緒の際には、宜しくです。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ