メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

17.2016年おこしやすマラソンの部屋 : YouTube「おこしやすスタッフMakingムービー」

投稿者 トピック
Oちゃん
  • 登録日: 2007-3-28
  • 居住地:
  • 投稿: 174
YouTube「おこしやすスタッフMakingムービー」
「第15回京都鴨川おこしやすマラソン
〜ファイナル〜
スタッフMakingムービー」
(2016.10.2) 

おこしやすというマラソンを支えたスタッフを中心に、マラソン大会を開催するにはこんな裏方の仕事があって、15回も開催できた!15回も楽しんできた!15回も喜んでもらえた・・・という、マラソンMakingムービーにしてみました。

今回参加されたスタッフの皆様はもちろん、参加選手の皆様、この15回のおこしやすに絡んだすべての皆様、frunやfrun以外のランナーの皆様、みんなに見ていただきたいです。
おこしやすの15回の感謝をこめて・・・

10月10日、frun20周年記念パーティー(京都会場)で上映させて頂いたムービーをYouTube(11分58秒)にしました。
限定公開版ですので、検索しても出てきません。URLをご存知の人しかご覧いただけません。お友達などに見ていただくには、シェアやURLのご連絡でお願いします。

※YouTubeムービーは、画質は自動ですが、右下の歯車マークで高解像度にしてご覧ください。
※音楽の関係で、広告が表示される場合があります。広告の右の×をクリックして広告を消してご覧ください。

YouTubeムービーはこちら→
https://youtu.be/-ML46vrZRC0


ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET