メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 「frun20周年記念行事」懐かしい写真募集について

投稿者 トピック
くりりん
  • 登録日: 2007-3-28
  • 居住地: 大阪府高槻市
  • 投稿: 164
「frun20周年記念行事」懐かしい写真募集について
皆さん、こんにちは。くりりんです。

10月10日の記念パーティ京都会場にて、「懐かしい写真」をプロジェクタにて投影することを予定しています。
つきましては、そのネタとしての画像ファイルを募集します。

提供可能な画像をお持ちの方は、
kuririn@mbox.kyoto-inet.or.jp
まで当該画像ファイルをお送りください。

なお、画像ファイルは、京都会場で投影するのみ(web上での公開等はしない)の予定ですので、写っている人すべての了解が取れなくても一応大丈夫かと思われます。画像ファイルはイベント終了後破棄する予定です。

どのような画像がふさわしいかのご判断は、提供者にお任せします。必ずしも人物が写ったものに限らず、何かの風景やイベントで、おお、あれか、と盛り上がれるようなものであればジャンルは問いません。

あまり細かい条件を付けてもあれなのですが、ファイル種別はjpeg形式等の一般的に表示可能なもので、容量はメールで送れる常識的な範囲内で、ファイル名については可能であれば「YYYYMMDD+イベント概要名(例:20031010おこしやすマラソン)」等、パッと見で何かわかるような振り方をしていただけると助かります。

また、協力可能な範囲で構いませんので、メールを送る際の本文に、どんなイベントで、誰が写っている等の解説を記していただけると幸いです。

電子ファイルではなくプリントした紙ベースでしか持っていない、電子ファイルだが容量が大きすぎる等の個別の話がございましたら、メールかこのスレッドにコメントする等でご相談ください。本件に係るご質問等についても同様です。

それではよろしくお願いします。


----------------
☆くりりん☆
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kuririn/



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET