メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

5.大会準備室 : リレー・フォー・ライフ・ジャパン 神戸 2016

投稿者 トピック
うずら
運営スタッフ
  • 居住地: 大阪
  • 投稿: 2223
Re: リレー・フォー・ライフ・ジャパン 神戸 2016
くまぼうさん、遠くからのご参加、ありがとうございました。

こちらは、夕方から雨が降り出しました。昨日がこの天気じゃなくてよかったです。
催し終了後も、撤収作業で、15時まで現場に残っておられたhata_bonさんも、降られてなかったらよいのですが・・・

今年は、くまぼうさんが書いておられる通り、とても過ごしやすい天候でしたね。
10人揃ったメンバーの中には、故障中、故障明け、練習不足(これは私(^-^;) など、それぞれに不安を抱えた方もおられましたが、いぐちさんのええ按配の時間割に沿って、12時間良い時間を共有することができたと思います。
単独走でエントリーされていた、くーさんも、お疲れさまでした。

この催しの前身のリレー・フォー・ライフ芦屋から数えて、今年で、10年目、この10年間、1年も抜けることなく、ゆっくり休める陣地を作り続けて下さった、いぐちさんに連続参加者表彰の場に、立ってもらえなかったこと、私が段取り悪かったです、申し訳ありませんでした。

来年も、また、揃って、ここで集まれたらいいなぁ。
スタジオfrunに12時間終了後の写真をアップしました。
かのん
  • 居住地:
  • 投稿: 330
Re: リレー・フォー・ライフ・ジャパン 神戸 2016
うずらさん、旗揚げから最後の〆まで、ありがとうございました。

くまぼうさん、車での遠征お疲れ様です。私は3周で目一杯です(~_~;)

いぐちさん、早くからの設営、いろいろな備品の持ち込み、いつもありがとうございます。

hata_bonさん、運営側でのお仕事との兼任、気苦労もある中ご一緒していただいて、ありがとうございました。

ツウランさん、先週の舞鶴遠征に続きの遠征、タフですねぇ。

つきちゃん、忙しい時間の中、その行動力に頭が下がります。

ルンルンさん、襷を持つと監督魂がよみがえりましたね。膝の調子大丈夫ですか?

はっしぃさん、帰り道、あの信号右折(Uターン?)することが出来て、周回する事なく帰路に向かえました。

Kちゃん、ちょうどランの持ち回りが反対側だったので、応援が出来なかったけど、朝の調子のいいラン姿を拝見し、膝と相談しながらも復活が楽しみですね。

年開け位だったかに、駅でばったりKanさんに出会って「今年もRFLを楽しもうね」って挨拶したのに、、、本当に残念です。
でも、こうしてみんなで参加できた事、大切にしていきたいです。

昨夜から今朝に掛けて、ずーっと雨でした。
一日、ずれていたら、難儀やったなぁと思いながら、昨夜は10時頃か、2時間置きくらいに目が覚めるにも関わらず今朝6時位まで、寝てました。
昨日も帰って来てから昼寝もしたのにね。
年々、疲れが取れにくく年を感じる今日この頃ですが、来年も楽しめるよう頑張りますね。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ