メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

5.大会準備室 : 勝田全国マラソンの集合場所

投稿者 トピック
はやと丸
  • 居住地: コバトンと同じ埼玉県
  • 投稿: 470
勝田全国マラソンの集合場所
はやと丸です。

勝田全国マラソンの集合場所は次の通りです。写真が載せられないので、不明な人はPMで連絡してください。
(FBでは写真付きで書き込みしてあります)

・大会会場の石川運動広場
・ゴール地点直前の右側、仮設スタンドの後方に白と緑のテントを設置(走快ねっとRCとFRUNの共同になります)

(以下、走快ねっとRCのぼんらんさんのメッセージを転記。荷物のまとめ方と取り出しについてです)
 設置するテントは小さい為、おそらくテント内めいっぱい、さらには2段になってしまうと思われます。速いランナーの方は奥に(下に)入れてしまうと取り出しにくくなってしまいます。ですので、2時間台〜3時間台前半にゴール予定のランナーさんはシートに置いておいてください。私が最後にまとめて手前に(もしくは上に)入れてテントに鍵かけます。鍵ナンバーは『 873 』です。シートに貼りつけてる『FRUN&走快ねっとRCのシートはこちらです』と書かれた印刷紙の裏にナンバー書いてます。もし、ゴール後に誰も集合場所にいないようでしたらご、ご自身で開錠の上、荷物取り出しをお願い致します。万が一、鍵が開かない不具合が発生しましたら鍵のワイヤーをニッパで切って構いません。(ニッパはテント下にしのばせておきます)

2016.1.24 はやと丸
はやと丸
  • 居住地: コバトンと同じ埼玉県
  • 投稿: 470
勝田全国マラソンの集合場所変更の可能性あり
【集合場所が変更の可能性あり】
 はやと丸です。
 勝田全国マラソンの集合場所は既に掲載していますが、天気予報では雨か雪の可能性があり、テント設営の可能性が低いです。この場合、荷物預かり所に隣接する男子更衣室に集ることとします(混雑は必至)。自分が赤いfrunの旗をバッグに置いておくので、それを目印にしてください。

2016.1.29 はやと丸

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ