メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

6.大会報告室 : 別海町パイロットマラソンお疲れ様でした

投稿者 トピック
ゲスト
別海町パイロットマラソンお疲れ様でした
前日の開会式から会場でご一緒した皆さん、お疲れ様でした。

前日は不安定な天気でしたがレース当日は爽やかな好天でしたね。

私は膝痛の影響であまり思うような練習が出来なかったことや23日に走ったハーフマラソンの結果が良くなかったので無理せず淡々と走って3時間45分でした。

ゴール後のお楽しみの秋鮭鍋を食べながら一部の方と歓談出来て楽しかったです。

7年ぶりの参加でしたが、地元の方達のホスピタリティあふれる大会だと改めて感じました。私は来シーズン、フルマラソンは休みますが、膝痛を克服出来たら、また別海でフルマラソン走りたいなと思います。

帰宅してからレースの話をしたらYANCOさんも走ってみたいと言うので来年はもしかしたらYANCOさんが初出走となるかもしれません。その場合私は5キロで

詳細な完走記はブログに書きました。
http://wp.me/p19T2z-2pA
ゲスト
Re: 別海町パイロットマラソンお疲れ様でした
そういえば台風の影響で中標津−新千歳が欠航になっている便があるようです。1日早くて助かりました(^_^;)

今日帰る予定のルンルンさん大変だね。
navi
  • 居住地:
  • 投稿: 95
NAOJIさん、お疲れさまでした。僕は5時間を超えたのでヘロヘロでしたが、終わってみればまあ楽しく走れました。
昨日の懇親会ではルンルンさんとも少しお話しました。二人で別海のランナーさんをfrunに勧誘しましたよ。
ジャガイモありがとうございました。タケさんと山分けしましたが、多分ぼくのほうにたくさん分けてくれたと思います。カミさん、大きなイモを見て喜んでました。
ルンルン
  • 居住地: 京都、大阪、奈良近辺
  • 投稿: 237
みなさん、お疲れ様でした。

帰宅の飛行機は関空から伊丹に変更となりましたが、無事もどりました。欠航は中標津行きのようですね。
羽田行きは欠航だらけで厳しかったようですね。千歳経由にしておいてよかった。

マラソンの方は、半分は持つと思ってましたが、8月の肉離れが完治せず、5キロ手前から痛みが出てきて7キロで決断を下しました。とりあえず往復路が同コースなので、最終走者を待つ感じで
歩きを入れたジョグで10キロまで。ここで初めてのリタイアでした。マラソンとしては105回目。参加する前から予想もしていたので悔いはなかったですが、時計を見ると55分‥。(5時間20分内の大会)

あとはナンバーカードを外して、晴れ渡る誰もいない自然公園のようなロードを一人歩いてもどりました。(おこしやすは雨の中、大変だろうなぁ‥)

夜の親睦会はジンギスカンの飲み放題、食べ放題。ちゃんちゃ焼やハンバーグ、ミルクとホタテを使ったぜいたくな餃子などでお腹いっぱいでした。

最終には海産物(イクラ、ホタテ)を抽選でいただきました。

そして、今年で最後との個人提供の花火が250発上がりました。

さらに、マラソンアドバイザーさんのお宅に訪問して飲ませていただいたのも何かの縁でした。

足の痛みは、増して痛みがきているので、しばらくは休養します。
というか無理ですね。
ゲスト
naviさん

5時間以上もお疲れ様でした。完走出来て良かったですね。

走歴23年の中で抽選会で当ったことがあるのが、おこっぺ乳の里マラソンの鮭と別海のジャガイモだけでした。糖質セイゲニストである私によりによってジャガイモが当たるとは でもfrunの当選率高かったですよね。naviさんも来年は何か当たると良いですね。

おこっぺの時もチーズとかソーセージが当たって欲しかったんだけど。その時も今回も鮭を切り身にするのが大変でしたわ〜。中骨で鮭汁を作ったけど美味しかったです。
ゲスト
ルンルンさん

遠方からはるばるいらしたのにレースの方は残念でしたが、その分美味しい物を食べて満喫出来たようですね。

故障早く治ると良いですね。

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ