メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 横浜戸塚区

投稿者 トピック
XJR13クジラ
  • 居住地: 神奈川県横浜市
  • 投稿: 1042
年末年始の横浜ラン
さっちサン、はじめまして。横浜在住のXJR13クジラと申します。Frun北海道各位には、度々お世話になっております。

年末年始にご近所に来られるのですね。上矢部は通勤バス途上であり、通勤ランの途上でもあります。同町内の県立高校に子供が通っていたりします。

スタート地点をゴルフ場近辺と仮定しますと、距離次第ですが鎌倉方面(往復で約20Km )、MM21地区(25Km )方面、江ノ島方面(30Km)、に大別されるかと。オマケの付け方で多種多様です。お勧めは大晦日なら鎌倉(年始では混んでてNG)、正月は江ノ島かな?でもMM21で中華まんを食べるのもイイな。

ご一緒できるかは時間にもよります(クジラは午前中に走りきってしまう事が多い、元旦は昼から呑んでしまう)が、ご検討下さい。

デワデワ
りっき
運営スタッフ
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 2747
戸塚区上矢部町在住です。
さっちさん、ごぶさたです。りっきです。
道マラの際は、いろいろお世話様でした。
トピックを見て、我が目を疑ってしまいました。だって、わたし、上矢部町に住んでいるんですもの。
さっちさんは上矢部町にご親戚がいらっしゃるのかな?

上矢部町から、2〜3時間、20〜30kmですね。上矢部町はあまり見所等、面白いコースはないのですが、いくつかご提案しますね。

私や、泉区在住のクジラさん、あにぃさんも練習コースにしている、旭区のこども自然公園なんかどうかな?割とアップダウンのある大きな公園です。あるいは、境川サイクリングロードとか。そのままいけば、江ノ島に続く道路なんですが、クルマも来ず、距離表示もあるので、走りやすいロードです。
今、会社の昼休み中のレスなんで、帰宅したら、地図ソフトで、具体的な場所等、お教えしますね。

さて、31日夕方って、何時頃走る予定ですか。我が家もさすがに大晦日は家族で早めのご飯なので、あまり遅い時間にならなければ、ご一緒できるかも…。
1日は、多分、飲んだくれているだろうからなぁ…。

クジラさんとかは、都合、どうかな?
さっち
  • 居住地: 北海道
  • 投稿: 79
横浜戸塚区
札幌のさっちです。さっちゃんともいいます

12月30日から1月2日まで横浜の戸塚区というところにいます。
いつも、掃除が済んだ31日の夕方3時間ほどと1日も3〜4時間ほど
お許しをもらい走っています。
横浜戸塚から出発してどこかお勧めのランコースなどあれば教えて頂けないでしょうか。距離は約20キロから30キロは走りたいと思っています。
もしも、どなたかご一緒して頂ける方もいらっしゃるならとても嬉しいです。
去年は江ノ島水族館まで目指したのですが、道に迷ってしまい大変な事になってしまいました。
翌日は富士山に魅せられ、富士山目指して、帰りは富士山に背を向ければいいと思っていたのですがそうも簡単には行かなくて。。。また迷い。。

戸塚区は上矢部町出発です。
関東にいらっしゃる方お知恵をお貸し下さいませ

ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ