メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

7.オフ会・練習会 : 横浜戸塚区

投稿者 トピック
あにぃ
  • 登録日: 2007-4-21
  • 居住地: 横浜市
  • 投稿: 110
Re: 横浜戸塚区
さっちさん初めまして、横浜市保土ヶ谷区在住のあにぃです。
りっきさんに呼び出されてきました。

上矢部の辺りは、1号線から瀬谷柏尾道路を通って岡津、弥生台、大池公園のルートで走っています。

コースとしては、りっきさんやクジラさんが提案されているコースの他には車は多いですが、1号線で箱根駅伝のコースを走るのも
良いかもです。

それと、31日は3時ころからスタート予定で2時間だとゴールは5時ころですね。この時期ですとかなり暗くなっているので、
交通量は多いですが、明るい幹線道路沿いを走ることをお勧めします。

コース等の詳細が決まれば、アップしてくださいね。31日ならたぶん走れると思います。

ちなみにあにぃの元旦は、横浜MMまでの初日の出ランを予定しています。

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET