メインメニュー
frunデータベース
サイト情報
サイト運営者
ユーザ登録数:1010名
frun談話室
「frun談話室」の利用方法は次のページを参照して下さい。
frun談話室 - 投稿について - 投稿フォームの使い方
※投稿記事の閲覧は誰でも可能です。その点を配慮の上、利用して下さい。

13.フリートーク : スポーツマンシップは単なる美しい言葉なの?

投稿者 トピック
gen
  • 登録日: 2007-3-28
  • 居住地: 北海道札幌市
  • 投稿: 1196
Re: スポーツマンシップは単なる美しい言葉なの?
こむそーさんお疲れ様でした。
何かきりっとしていましたがそんな事があったんですね。
誰か助けているから自分はいいかなって大多数の人が思ってるでしょうね。
立っているだけならきっと迷惑になると思う人もいるでしょう。
自分は、その時になって自分が役立つと思えば何か行動するかな。

昨年の千歳では、伴走の補助してハーフ走りましたが
おばちゃんランナーが、足が痙攣して、泣き叫んでた。
自分が悪いのに泣くなよ〜と思っていたら、
係員が二人やってきてもただ痙攣納まるの待って何もしない。
女性の体を触れないようで。
そんな人ではないのに。
エイドまで100〜200mくらいかな、おぶって運びました。
俺より体重重そうで足にはスプレーかけてて滑るし
何度か落としそうになりました。

こむそーさんが親身になって世話していたから
通り過ぎて行ったように見えたと・・・・思いたい

でも、自分も含めてマナーは良いと思ってるかもしれないけど、
悪い人もいるからね。
常識無い所は、かみさんに指摘される(笑)
今朝は、じいさんランナーが目の前でつばを上に飛ばして
通り過ぎて行った。

スレッド表示



ログイン
ユーザ名 または e-mail:

パスワード:

ユーザ名とパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録

ホーム -  frunからのお知らせ -  frun談話室 -  frunカレンダー -  当サイトについて -  お問い合わせ
Powered by XOOPS Cube 2.0 ©2005-2006 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET